また売れた!

先月PIXTAで初アップロードから半年目にしてやっと

写真が売れたと書きましたが

なんと昨日二枚目が売れました


先月一枚売れたからといっても

初アップから半年間売れなかったので

自分の写真はストックフォトにはむいてないんだろうと

思ってたのでメチャ嬉しいです


先月は売れたことを励みにもっともっと

写真を撮るぞと書いたけど

実際には体調が悪かったり活動資金不足だったりで

ほとんど写真を撮っていませんでした


今回こそもっと頑張らなくちゃと思いました


これが今回購入していただいた野点のお茶会の写真です
a0169060_143119.jpg




きれいな女性だったので顔を写すと

視線がそちらへ行ってしまって

茶道の所作の美しさが半減してしまうと思って

顔を入れずに写したのが良かったのかなと思ってます
(本心は顔を入れたかった(笑))



実はこの写真自分としてはかなり気に入っていて

某カメラ雑誌の月例コンテストに応募したことがあります

結果は落選で次点にも入りませんでした

今回購入していただいて少しだけ

リベンジができたかなって気がしてます

自分の作品を評価してしてもらえるってことは本当に嬉しいです



これを機会に自分の感性にもっと自信を持って

バシバシ写真を撮るように頑張ります(笑)



 ブログランキングとブログ村に参加しています。バナーをクリックしていただけると感謝です。


  PIXTAで自分の写真を販売しています。良かったら覗いてみてください。
[PR]

by hikarinoparetto | 2011-06-08 23:46 | その他