名古屋モーターショー 2

昨日の対極に

位置づけられると思われるのが

こちらのコンセプトカー

カー?二輪でもカーでいいのかな? まっ、いいか


エンジンスペースがないから多分電動だと思うけど

これが車の免許で乗れる50cc並みののスクーターだったら最高!

三輪だからこける心配もない!?

これに乗ってカメラを首からぶら下げて

師と仰ぐ写真家植田正治氏のように

家の近所をスナップして回れたら最高です

a0169060_2355290.jpg
a0169060_23551934.jpg



こちら「もえぎ」は小さいけど

完全にバイクになってしまうから

自分には無理  

でも カッコいいし手軽そうだから免許なくても

乗りたいって言う気持ちにさせられる

スリムでシンプルなカッコいいバイクでした

a0169060_2356910.jpg



これは電動自転車

スタイリッシュでおしゃれなデザインだし

これなら免許もいらないし価格的にも

頑張れば何とかなりそうな感じ

メーカーさんに頑張ってもらって実用化してもらいたいです

a0169060_23563682.jpg



写真家 植田正治 ← クリックしてください  
写真の腕がプロ級といわれる福山雅治さんの師匠でもありました

植田先生の作品の一部 ← クリックしてください


写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーのクリックお願いします。更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
写真素材-フォトライブラリー
[PR]

by hikarinoparetto | 2011-12-28 23:57 | その他