寒中お見舞い

(喪中につき)
寒中お見舞い申し上げます


今年最初の写真をどれにしようか悩んでて

かと言って年初にふさわしい写真

日の出の写真とかを

新規に撮りにいく根性もないので

そんなことが理由で新しいスタートが遅れました(爆)

結局選んだのがこれ


何だこれかよ

と言われそうな某テレビ局のシンボルマークですが

斜め下とか斜め上からの映像は見たことあっても

真下からの映像を見た人は少ないんじゃないかと思って・・・

a0169060_0142530.jpg


今年もぼちぼちとマイペースで写真を撮っていこうと思っています

できればリハビリを兼ねて去年よりはペースをアップしたいなっと

それが今年の目標です

写真をたくさん撮れるということは

それだけ体調がいいということの表れなので

頑張ります!


写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーのクリックお願いします。更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
写真素材-フォトライブラリー
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-01-12 23:17 | その他