人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチライフ in 新舞子

27日の日曜日に

新舞子の砂浜で「ビーチライフ in 新舞子」という

スポーツ大会みたいな行事がありました

子供は綱引きやドッジボール

大人はビーチバレーやウィンドサーフィンです


この日は朝から市内一斉清掃があって

体力的にはかなりしんどかったけど

市有地のドブさらいをしてから出かけました


ドブさらいをした時点で

箸 じゃなかった

カメラより重いものを持ったことがない

わたくしの右腕は筋肉がプルプル痙攣してて

写真が撮れるかどうか心配だったけど

一脚を使ってなんとか撮影はできました(笑)


自分が撮りたかったのはビーチバレー

ビーチバレーといえば

ピチピチビキニしか頭にないスケベな爺さんなので

駐車場からビーチバレーの会場へまっしぐらです


会場に着いて期待はあっさり裏切られましたが

それでも元気にプレーをする健康な若者たちから

快晴ではなかったけど暑い太陽から

気持ちのいいパワーを

いっぱい分けてもらえた気がします

ビーチライフ in 新舞子_a0169060_130497.jpg
ビーチライフ in 新舞子_a0169060_131578.jpg
ビーチライフ in 新舞子_a0169060_1312632.jpg
ビーチライフ in 新舞子_a0169060_1313976.jpg



そう言えば今月の第二週に名古屋の久屋大通り公園で

正式のビーチバレー大会があって浅尾選手も来ていたらしいです

正式競技の場合は写真撮影禁止かもしれないけど

行きたかったなぁ~ ← これはビキニ目当てじゃないよ(笑)


写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。
ランクが上がるのが生きがいのひとつです。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村
写真(全般) ブログランキングへ

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」

by hikarinoparetto | 2012-05-29 01:32 | スポーツ