♪♪ 自転車に乗って

先日 金も無いのに自転車を買っちゃいました

名前をつけてやろうと思ったら

もう決まっていました

「DaY DreaM 号」です

よく走りそうな名前です(笑)

a0169060_9195862.jpg


何でいまさら自転車なんかというと

子供の頃から自転車大好きで

大人になったらカメラを首からぶら下げて

近所を走り回って

いろんな光景をスナップしたいなって

ずっと思っていたのを実現してしまったわけです


と、思っていたんだけど

近所のホームセンターで自転車を購入し

スイスイと家まで帰るつもりが


なんと


自転車に乗れない!


十五年ぶりの自転車に

乗車拒否されてしまいました(怒)

長年の夢は簡単には実現させてくれなかったのであります

でも怒っていても仕方ないので


特訓!

そして五日目にしてなんとか乗れるようになりました


早速実行


♪自転車に乗って   ♪ベルを鳴らし って感じ分かるかな~

自分の気持ちを歌にするとこんな感じです 短い歌なので是非聴いてください


とりあえず出かけたのは近所の田んぼ

こういうところへ車で出かけると止めるところが無くて

写真どころじゃないんだよね

撮りたかった写真はこんな感じ

のどかな田園風景です
a0169060_9333344.jpg
a0169060_9344890.jpg
a0169060_935557.jpg


自転車まだこけそうだから

首からぶら下げるカメラはデジイチではなくてコンデジですが

夢に向かって一歩前進です


その相棒 「DaY DreaM 号」です  ちっちゃな夢だけど「Dreams Come True」です
a0169060_9405680.jpg


これからは近所の古い町並みの路地なんかも走り回って

懐かしい風景などもいっぱい撮りたいと思っています


写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。
ランクが上がるのが生きがいのひとつです。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村
写真(全般) ブログランキングへ

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-06-11 09:48 | その他