身近にあった京都の風情

京都の写真でよく目にするのが

嵯峨野の竹林


撮ってみたい被写体だけど

今の自分では京都へ行くのは無理

で 諦めていました


でも 数ヶ月前

名古屋の緑地公園に竹林があることを発見

初夏の緑が綺麗な時期が来たら

行こうと決めていて

今日行って来ました


嵯峨野の竹林は写真でしか見たことないから

比較はできないけど

こんな写真が撮りたいと

自分がイメージしていた写真は

撮れました

と そのときは思ったけど

家に帰ってPCで見ていると

いろいろ不満が出てきます(笑)

a0169060_23531049.jpg
a0169060_23532936.jpg
a0169060_2353489.jpg


夏までにもう一度撮影に行きたいと思っています

写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。
ランクが上がるのが生きがいのひとつです。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村
写真(全般) ブログランキングへ

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-06-14 00:03 | 公園