しょうぶ園

数年前からずっと

行きたいと思いながら行けてないところ

「豊橋の賀茂しょうぶ園」

県内なんだからさっさと行けばいいのにと

思われるかもしれないけど

それができない失業者の辛さです


それで代替地探しました

ありました

昨日竹林を紹介した

名古屋の大高緑地公園

ここなら行ける!

広さなど規模を比べたら比較にならないけど

自分の写真スタイルは広角より望遠・マクロなので

その辺は問題なしです

a0169060_1162896.jpg
a0169060_117276.jpg

この花は薄い和紙細工のような繊細な花びらが印象的でした
a0169060_1171258.jpg


何度でも行きたくなるスポットが増えて嬉しいです



まだ届いていないけど

ネットで音楽CD買いました 多分初めて

昨年秋に亡くなった柳ジョージさんのアルバム「Hot Tune」です

このアルバムLPレコードは持ってるんだけど

CDが無いのでずっと欲しかったアルバムなんです

一曲紹介しようと思ったんだけど

一番好きな曲がyou tubeになかったので

別のアルバムから二番目(くらい)に好きな曲です

「コイン・ランドリィ・ブルース」 よかったら聴いてみて下さい



写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。
ランクが上がるのが生きがいのひとつです。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村
写真(全般) ブログランキングへ

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-06-15 01:22 | 公園