性格曲がっとる!

恥ずかしながら

こんな写真がいっぱいあります

a0169060_2403770.jpg


撮ったときは水平チェックちゃんとしたのになぁ

ファインダーの格子線は「常に表示」にしてるのに

なんで? やっぱり性格が曲がってる?


ひとつだけ言い訳すると

かな~りローアングルで

無理な姿勢で撮ってるんだけどね


アングルファインダーって

こういう時使える道具なんだろうか?

価格的に試しに買ってみようかって

言えない自分が情けない


思い込みかもしれないけど

アングルファインダーは構えが不安定になって

ライブビューはミラーが下がったり上がったり

シャッターが閉じたり開いたりして

どちらも三脚使わないとブレてしまいそうで

使う気しない


でも、今度こういうアングルで撮るとき

お金のかからないライブビューはやってみる価値あるかも

って一応自分なりの結論


アングルファインダー使っている方

実際の使い勝手を教えてください




“日本ブログ村”と“人気ブログランキング”に参加しています。
写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村
写真(全般) ブログランキングへ

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-06-24 02:42 | その他