体調不良  でした

ここ数日落ち込んでます ました

精神(うつ)も身体(腰痛)も

んで

今日は市民体育館で

バドミントンの大会があって

撮影に行く予定だったけど

断念!


でも近いうちにバスケットボールの大会もあるので

その下見がてらちょこっと見物してきました


感想

光が少ないし被写体(選手)の動きが早いし

無理!


撮影は無理! カメラマン一人もいなかったし


でも

バスケットボールの大会は

撮るぞ!

撮れる根拠は無いけど根性で撮るって決めました(笑)



写真は多分チューリップ(既出)  チューリップの蕾ってこんなんだっけ?

a0169060_159444.jpg



“日本ブログ村”と“人気ブログランキング”に参加しています。
写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村
写真(全般) ブログランキングへ

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-06-30 02:03 | その他