白鳥庭園

27日に写真教室の撮影会で

白鳥庭園へ行ってきました


生徒さんの要望

奥入瀬渓谷の写真で見た

流れる水が白い糸みたいに写っているような写真を撮りたい!


無理! 名古屋近郊では無理! と思ったけど

どこかないかと白鳥庭園のHPの写真を見たら

それらしい写真があったので行ってみました


人工の庭園なので

奥入瀬渓谷などの写真と比べたらダメだけど

それらしい写真は撮れました

生徒さんも満足してくださいました 私の前だけかもしれないけど(笑)

a0169060_137266.jpg


a0169060_1372547.jpg


収穫はもみじの木の多さに気がついたこと

もう少しすると赤いもみじと白い水を対比させた写真が撮れそうです

“日本ブログ村”に参加しています。
写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-09-30 01:43 | 公園