人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと500枚

PIXTAのストック枚数が

やっと500枚を超えました

当面の目標の半分です


ストック500枚で

販売総数がたった6枚というのは

飛び抜けてショボイ実績で

売れてる方から見れば

続ける価値も無い数字かもしれないけど

とりあえず目標の1000枚までは

我慢、我慢で頑張るつもりです


1000枚アップして12枚以下の実績だったら

継続するか止めるか

その時考えたいと思います



気のせいかもしれないけど

自分なりの売れそうな写真の撮り方が

最近ようやく分かってきたような気がします

才能も資金も無いから

売れっ子クリエーターさんの真似はできないんで

自分なりで頑張るしかないから・・・


ストック500枚到達したときの写真の一部 りんどうの花
やっと500枚_a0169060_23105453.jpg
やっと500枚_a0169060_2311833.jpg
やっと500枚_a0169060_2311251.jpg



パソコンが壊れたかも???

エキサイトの「イイネ」をクリックしても

ログインしてくださいのメッセージが表示されてしまいます

何度ログインしなおしても表示されます

これってやっぱりPCの故障ですか?

それとも何かの設定ミス?



“日本ブログ村”に参加しています。
写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村

写真素材-フォトライブラリー
 写真素材 - フォトライブラリー
※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」

by hikarinoparetto | 2012-10-23 23:14 | Stock Photo