独り言  夢

子供の頃には数え切れないくらいの夢を抱えて

夢をもてあましているような生き方をしていた


いつ頃からか

人生という道を前に進むたびに 進むために

ひとつふたつと道端に夢を置き去りにしてきてしまった


ある時消えてしまった夢に気が付いて

できることなら引き返し

置き去りにしてしまった 諦めきれない夢たちを

拾い集めて戻って来たいと考える


それが叶わぬ願いだと分かったとき

そしてまた新しいことに気が付く


引き返す力と勇気が残っているなら

新しい夢を抱いたらどうだって

そしてこんどは手放すんじゃないよってね


a0169060_312329.jpg


a0169060_32660.jpg



“日本ブログ村の写真ブログ”に参加しています。
写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-11-29 03:04 | その他