白鳥庭園

二十九日にSさんと行ってきました

紅葉撮影が目的だったけど

ちょっと早かったようです

でもそのお陰で

緑、黄色、赤と様々な色の

楓にであうことができました


PS
コメントありがとうございます

今日はお返事できませんが

後日書かせていただきますのでご容赦ください


a0169060_2464898.jpg
a0169060_2471285.jpg
a0169060_2474496.jpg
a0169060_248786.jpg
a0169060_248452.jpg



滝の右からのアングルも撮りたかったんだけど

三脚をセットしたまま動いてくれないご老人が通せんぼ

カメラマンだけじゃなく一般の来場者も困っていました

こういう人がいるから

カメラマンが肩身の狭い思いをしないといけないし

三脚の持込が禁止されたりするんだよねぇ


“日本ブログ村の写真ブログ”に参加しています。
写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-12-01 02:54 | 公園