朝が来ちゃうよ

寝れない寝れないと思っていたら

眠剤飲むの忘れてた


寒いけど布団から抜け出して

薬飲んだけど冷たい水で飲んだから

身体が冷えて今度は寒くて眠れなくなってしまった


ダウンベスト着てるけど寒くて凍えそう

うぅ~、ちゃんと温かくなる暖房器具が欲しい~


それに 沢山水を飲んだわけじゃないのにトイレが近すぎる

寝る前に身体を温めるために飲んだ珈琲の利尿作用の祟りか?


とにかく最近一個悪いことが起きると

連鎖反応的に良くないことが起き過ぎる


これはうつ病のネガティブ思考の祟りに違いない

この間厄払いしてきたのに

おかしいぞ!



この写真 磯野家の家計図らしいです

テレビで見たことの無い人もいて面白いです

a0169060_5382858.jpg


ごめんなさい

コメントのお返事もう少し待ってやってください 


あぁ~! 五時半回っちゃったよ~!

寝なきゃ!

“日本ブログ村の写真ブログ”に参加しています。
写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-12-01 05:41 | その他