白鳥庭園 2

間に意味の無い記事が入ってしまいましたが

白鳥庭園の2です


前回は標準ズームだけで

切り取った画面で今回は望遠で

切り取った風景です


ずぼらな性格なのでレンズ交換が面倒で

意識しないとカメラについてるレンズだけで撮って

「おしまい」ということが多々あります

それで家に帰って

何のために交換レンズ持って行ったんだってなるんです


今回はそういうことにならないように

意識的に標準と望遠を使ってみました

改めてそれぞれのレンズのいいところに気づけた気がします

a0169060_23332679.jpg
a0169060_2334425.jpg
a0169060_2334276.jpg
a0169060_23344778.jpg
a0169060_233508.jpg



“日本ブログ村の写真ブログ”に参加しています。
写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-12-01 23:38 | 公園