書くこと無い 載せる写真も無い

今月十四日から

アルバイトなるものを

約三十年ぶりにやってみた

前の会社を解雇されて二年半


たった四時間か五時間の勤務なんだけど

仕事が永遠と続くように感じられるほど

長い!


二時間ぐらい経ったかと思って時計を見ると

まだ三十分しか経ってないし

残り一時間くらいだろうと思うと

まだ二時間以上残っている


そんなこんなだけど

一応七日間出勤した


三日坊主を何とか回避できたのは

自分にとっては奇跡に近いと思っている



この調子 この調子


この調子で頑張れば何とかなりそうな気がする


この間 酷いうつは出ていない


それが一番の収穫だと思う



本文とまったく関係ない写真 たまに やたらと うなぎが食べたくなる(笑)
a0169060_2161232.jpg


a0169060_2174135.jpg





“日本ブログ村の写真ブログ”に参加しています。
写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-12-26 02:11 | その他