「夢」

人から見たら

小さな夢

でも

自分にとっては

とてもとても大きな夢

そんな夢が誰にも一つや二つ

あるような気がしています


自分にとってのそんな夢は

写真の「個展」を開くことです


家から3~4kmのところに

イッテミヨウカドーがあって

道路を隔てたお隣に

夢屋書店という本屋とレンタルDVDなどを

やっている店があります


二階建てで一階が書店 二階がレンタルなんだけど

その一階の奥にギャラリーがあります

場所は目立たないし

広さも十畳くらいと狭いスペースですが

一ヶ月借りて使用料が「0」円というのが大きな魅力なんです


自分のスタートとしてはこれで十分だと思っています

会場の名前が「夢屋」というのも気に入っています


あとは作品 額縁

作品は20枚くらいを予定していて

今は額縁を20枚そろえるのに四苦八苦

お金があれば大人買いで一度に購入するのですが

そこはさすが失業者

毎月二枚三枚と買い集めています


目処がたったら夢屋へ行ってギャラリーの予約です


一歩一歩近づいています



頑張ります!



a0169060_2365322.jpg


a0169060_2372083.jpg


a0169060_2373752.jpg


苦しくなったらやっぱり神頼みということで

熱田神宮の写真です(笑)


“日本ブログ村の写真ブログ”に参加しています。
写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-12-28 02:42 | その他