一年間ありがとうございました

多分これが今年最期の更新になると思います


定期的に訪問してくださった方はもちろん

通りすがりに立ち寄ってくださった方も

一年間本当にありがとうございました



小さな幸運写真をおすそ分けして

今年最後のブログとさせていただきたいと思います



一枚目

お菓子のラッキーグッズです
あまりお菓子を食べない自分はめったにお目にかかれないので
かなりラッキーだと思っています
a0169060_2255725.jpg



二枚目
車のメーターの走行キロ
見るだけなら何度もあるキリ数字だけど
写真に撮るとなるといくつもの幸運が重ならないと無理なので
a0169060_2283791.jpg



それでは皆様 良いお年をお迎えください


“日本ブログ村の写真ブログ”に参加しています。
写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2012-12-31 02:33 | その他