佐布里の梅林

ネタ切れなので

今日も在庫からです


佐布里の梅林

近所なので毎年撮影に出かけようと

思うだけで終わることの多い所です(笑)


毎年梅祭りが行なわれてにぎわいますが

今年の梅祭りは一ヵ月後の二月十六日から

三月の十日までと決まったようです


いろんな行事が行なわれるので

毎年行く気は満々なんだけど

問題の体調がいまいちで

ここ数年行っていません

毎年温かくなるまで

冬眠状態なんだよねぇ~


でも今年はちょっと違うぞ

昨年末に薬が増えたお陰で

比較的体調の良い日が続いているので

なんか 行けそうな気がする~! です


写真は2008年の撮影です

随分 長いこと行ってないです
a0169060_1275431.jpg


a0169060_128462.jpg


a0169060_1283011.jpg



今日の写真教室体験レッスンは

中止


生徒さん事故で足を骨折


一日も早い完治を祈るばかりです


写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-01-18 01:35 | 公園