個展

なが~い間 想い続けてきた

個展の日程が決まりました


実は 5年位前に一度

ギャラリーの予約状況を聞いたことがあって

そのときは4ヶ月くらい先まで埋まっていました


それで自分としては

5月か6月くらいに開きたいと思っていたので

そろそろ予約しないといけないなって思って

今日予約をしに行ってきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


店長曰く

「来年の一月までいっぱいです」

「一年前からの予約になるので

来年二月の予約は二月になってから・・・」


“一年先までびっしりかぁ~! 時代は変わったんだ!”



「期間が二週間でよければ十月に二週間空きがありますけど・・・」

「それいただきます! 予約お願いします!」


というわけで

日時:10月1日(火)~14日(月)祝日(体育の日)
場所:夢屋書店知多店

ということになりました


まあ 時間的な余裕ができたと思って

しっかりいい作品をそろえたいと思います



写真は在庫から白梅です
a0169060_2321964.jpg


蕾はうすいピンクだけど・・・
a0169060_2321323.jpg



「夢をあきらめないで」 岡村孝子


写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-01-21 23:22 | 公園