あと 一週間!

佐布里の梅祭りまで

あと 一週間となりました



写真は数年前の梅祭りでの一駒

夕方遅くなってほとんどの人が帰ったあと

一組のカップルがベンチに座って肩もみ


梅と絡めて気づかれないように

撮った何枚かの中の一枚


フレーミングを少しずつ変えながら

カップルにピントを合わせたり

梅に合わせたり


結局梅にあわせたこの一枚が

自分のお気に入りです

a0169060_1585552.jpg



梅祭りですが

期間中はかなりの人出があります

梅の花をじっくり撮りたい方は人の少ない平日

イベントやフォトメイトの撮影が目的なら土日(しかない)ですね

撮影会やイベントのスケジュールは知多市のHPで確認できます


写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-02-09 02:05 | 公園