風邪でした

あんまり身体がだるくて しんどいんで

内科のクリニックへ行ってきました


風邪でした


自覚症状 喉の痛みはあったけど

それ以外にはなかったので

“風邪”という言葉が思い浮かびませんでした

ほぼ完璧なアホですねん

風邪かどうかも分かりませんでした(笑)



これと言って悪い病気でもないし

欝が酷くなったわけでもないので

少し安心しました


睡眠時間をたっぷりとって

ちゃんと薬を飲んで

養生しようと思います


今日の写真は「フェリシア」

時間帯か水分量か分からないけど

時々花びらの先がクルクルとなります 可愛いです

a0169060_2155416.jpg


a0169060_2161448.jpg


a0169060_2162744.jpg


お願い
今回コメントのお返事できないかもしれません。
体調いいときには必ずお返ししますのですみません。


写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-02-13 02:18 | その他