人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り換え

携帯(スマホ)の話ですが

A社からS社へ乗り換えました


もともとA社のスマホを買ったときに

納得のいく買い物をせずに

単に値段で決めたのが間違いの始まり


購入から数日で機種が嫌になり

以来一年以上嫌々使っていました


ところが先日S社のショールームへ行く機会があり

気に入った機種があったので

乗り換えの条件を聞いたところ

びっくりするような好条件


キャッシュバックだけで二万五千円

それに防水テレビ付きフォトビジョンがついて

基本料金二年間無料!


あと問題はA社の解約違約金がいくらになるか?

で A社に行って確認したところ一万五千円くらい!

もう乗り換えるしかないってなって乗り換えました

それで小遣いができたと喜んだのもつかの間

かみさんに没収されました(笑)

仕方ないですね 失業者で生活費がないので・・・



乗り換え_a0169060_073184.jpg


乗り換え_a0169060_0742100.jpg




番号 メアド交換している方へ

番号はそのまま持って行ったので変わりません

メアドは@の前は今までどおりで設定できたので

@以降がsoftbank.ne.jpとなります

よろしくお願いします


◆写真か文章に何か感じてもらえたら“写真ブログ”のバナーをクリックしてください。大変喜びます。◆
にほんブログ村 写真ブログへ

写真素材のピクスタ

by hikarinoparetto | 2013-02-20 00:11 | 室内