去年撮れなかった桜

去年撮影に行ったら

時既に遅し 完全な葉桜になってしまっていたところがあります


その悔しさを一年間持ち続けた自分は

自分が思っているよりずっと異常者かもしれない(笑)


撮影は今週の金曜日と決めていたんだけど

一日ずれ込んで土曜日 今日行くつもりです


実際に撮ったら大したこと無いかもしれないけど

撮りたかったアングルはこれです

a0169060_2103112.jpg


a0169060_2105825.jpg

今年はまだ咲いててくれるといいんだけどね



これはおまけ

去年の名城公園の桜です

a0169060_212177.jpg


a0169060_2125588.jpg


名城公園の桜悪くないです

好きなんだけど城内(本丸・二の丸)の桜の数が

ちょっと少ないような気がするのは私だけでしょうか?

天守閣と絡めて写真を撮れるような木が少ないような気がします。

◆下の“写真ブログ”のバナーをクリックして応援して頂けると感謝です!◆
にほんブログ村 写真ブログへ


◆写真・イラスト素材の購入サイトなら◆  ★「PIXTA」★  ★「photolibrary」★
写真素材のピクスタ
写真素材-フォトライブラリー

[PR]

by hikarinoparetto | 2013-03-30 02:18 | 公園