人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展

あと二週間ほどで

写真の個展を開催することになってます

10月1日~14日までの二週間で

場所はイトーヨーカ堂知多店の東側筋向い

    夢屋書店1階夢ギャラリー


数ヶ月前に出展作品はほぼ決まっていたけど

来年2月にも個展を予定しているので

ここへ来て10月と2月の出展作品で迷いだしてしまったのです

最初は10月=人物 2月=植物 と考えていたんだけど

人物写真の肖像権のことを考えたら

全数承諾を得ることが不可能だと分かって

結局10月も植物の写真にすることにしました


それで10月と2月で違いを出さないといけないので

どうやって仕分けをしたらいいか分からなくなっちゃった

というわけです


ただいま思案中!




今日の作品は10月に予定していながらボツになった

顔の写っていない 顔がはっきり分からない人物写真です

個展_a0169060_3293530.jpg


個展_a0169060_329546.jpg


個展_a0169060_3302184.jpg


個展_a0169060_3303943.jpg



おきてがみ

◆下の“デジタル一眼レフ”のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
      にほんブログ村
応援のクリックありがとうございます! 感謝!

by hikarinoparetto | 2013-09-15 03:32 | その他