個展 六日目

今日は

10:30頃から15:00頃まで

個展の会場へ行ってました


あまり体調はよろしくなかったんだけど

日曜日くらいは

来場者がいっぱい来るんじゃないかと思って

期待して行ったんだけど

思惑は見事に外れました(笑)

ゼロではなかったけど少なくてがっかりです


でも今日から来場者プレゼントとして

展示写真の絵葉書を作って

お一人様一枚限り差し上げますって

置いておいたら持っていく人がいました

一人だけど(爆)


もう一人くらいいないかなって

頑張っていたんだけど

3:00過ぎくらいから頭痛が酷くなってきたのでリタイア

家に帰って薬飲んで横になっていました


あっ いいこともありました

ご芳名帳の記帳が一件増えて

感想ノートにも記入して頂けました

思わず顔がにやけてしまうようなことを

書いていただいて 感謝 感謝 感謝 です

ありがとうございました


今日の写真も展示写真の紹介 最終日です

a0169060_19545058.jpg


a0169060_195569.jpg


a0169060_19551922.jpg


a0169060_19553527.jpg



おきてがみ

◆下の“デジタル一眼レフ”のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
      にほんブログ村
応援のクリックありがとうございます! 感謝!
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-10-06 19:59 | その他