無事終了!

昨日とほぼダブりますが

初個展 無事終了することができ

撤収も完了してすべて終わりました


見ていただいた方 

ご記帳くださった方

すべての方に もう一度心をこめて

ありがとうございました


次回は来年二月に予定してますが

今回の個展が最初で最後にならないように

頑張ります


せめて最初と最後にしないとね(笑)



a0169060_2295018.jpg



すみません 嘘を書きました

「今日もシャッターボタンを押しています」ではなくて

「今日もシャッターボタンを押したい!」が正解です


今回は十ヶ月の準備期間がありましたが

次までは三ヵ月半しか準備期間がありません

頑張るしかありませんね

もちろん  頑張ります


足跡代わりにクリックお願いします
おきてがみ

◆下のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



応援のクリックありがとうございます! 感謝!
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-10-15 01:50 | その他