曽木公園 紅葉のライトアップ

お久しぶりです

私はほとんど◎んだような状態ですが

それでもなんとか生きてます



毎年 行きたいと思いながら

過去十年で二回しか行けなかった

曽木公園の紅葉のライトアップ

今年の会期は11月15日(金)~

11月24日(日)で

時間は17:30~21:00のようです
http://tokicci.or.jp/event/2011/03/post-14.html


寒くなっていくこの時期

毎年決まったように体調が悪くなるんです


今年も今のところ最悪

駐車場から会場まで歩けるかどうか

それさえかなり不安です


でも行きたい(笑)


とりあえず心構えだけはしておこう

それが今できる精一杯のことだから



過去の作品です  とりあえずライトアップの写真

a0169060_6271730.jpg


a0169060_6273661.jpg


a0169060_628072.jpg


次回は逆さ紅葉です


足跡代わりにクリックお願いします
おきてがみ

◆下のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



応援のクリックありがとうございます! 感謝!
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-11-10 06:30 | 公園