近況報告

最近の体調

双極性障害については

普通です


例年になく寒い日が続いているので

悪くなってもおかしくないのですが

特に悪化することもなく

普通レベルで上がったり下がったりを

繰り返しつつ推移しています


原因は良く分かりませんが

医師の話では今月個展をやっていることが

気持ちを安定させているのではないかと

いうことでした。


自分としてはそう言われればそうかなって

いう感じです


ただ左脚の後遺症?が酷くて

歩けないくらいに痛みが強いこともあります

あまりに酷いようなら整形外科へ行かないと

いけないのだろうけど

今のところは個展が終了したら

行こうかなと思っています


肝心の個展のほうですが

無料プレゼントの写真の枚数が

かなりのペースで減少しているのと

ご芳名帳の記帳数が前回より多いので

まずまず好調だと思っています


日数的には明日が折り返し点になりますが

このペ-スで推移してくれたらいいなって

思っています


ストックフォトの売れ行きも

昨年十二月から月間5、4、3枚と自分としては絶好調で

今月は月半ばで3枚と予想外の売れ行きに

嬉しいというより驚きのほうが大きい状況です


ただ撮影に関しては先に書いたように

左脚の痛みが酷くて

新規の撮影ができないというのが

残念で悔しいです。


気候が暖かくなる前に脚を治して

暖かくなったらガンガン撮影をして

このブログも再始動させたいと思います



写真は個展会場にて撮影
a0169060_23582260.jpg




◆下のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



応援のクリックありがとうございます! 感謝!
[PR]

by hikarinoparetto | 2014-02-14 00:00 | その他