そろそろ

そろそろ復活して

ブログを再開したいなって

思うようになってきました


自信はないけど

そろそろ自分から動かないと

このまま埋没してしまうのではないかと

不安が襲ってくるのです



新作の写真はまだ

撮っていません

こんな状態で写真ブログを

再開するなんて

無謀なことだと分かっているんだけどね

再開してつぶれるより

再開しないまま

朽ちはててしまうことのほうが

ずっと怖いんですね


だから 不完全ではあって

ブログへ来て下さった方には

すごく失礼なことかもしれないけど

ぼちぼち 再開しようと決めました


当初の計画では桜の咲くころまでに

復活するって考えていたんだけど

かなり前よりの復活になりました


体調がいいわけではないけれど

なんとなく今を逃しては

チャンスは無いような気がしたのです



そんな訳で不完全ではありますが

ブログを再開させていただきます。



応援ありがとうございます


幸先の良いスタートが切れますように
まずは縁起物?の写真から
a0169060_31577.jpg



◆下のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



応援のクリックありがとうございます! 感謝!
[PR]

by hikarinoparetto | 2014-03-17 03:02 | その他