人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか

そろそろ ブログを再開したいという気持ちは

強く 強く持っているんだけど

如何せん

写真を撮りに行くこともできなければ

記事を書くことも出来ないという状態が

続いており自己嫌悪の感情のみが

日々成長しております


せめて 当初の予定通り

桜の季節には復帰したい

復帰するぞを勝手に合言葉として

頑張るしかないのです


とりあえずカメラバッグと三脚を持っていって

車の中に放り込めばなにも問題ないのだ

後は車が何処かへ運んでくれるから

そこから先のことは考えないでいいから

考えなくても何とかなるからっていう

自分の心の叫びを信じてみることにした

のであります

なかなか_a0169060_454480.jpg


◆下のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



応援のクリックありがとうございます! 感謝!

by hikarinoparetto | 2014-03-31 04:09 | その他