D7100

ちょっと前のことになりますが

かみさんにカメラを一台買い替えさせてもらいました


絶対無理だと思っていたので

自分からは言い出せなかったんだけど

十万までならいいよと妻の方から

言い出してくれたので

妻の気が変らないうちにと思って

翌日キタムラヘ行って購入しました(笑)


値段から分かるように高級機ではありませんが

自分にとって実用上全く不足はありません

ちなみにニコンのデジタル一眼レフ八機種ありますが

上から六番目、下から三番目の機種です

これで十分、全ての機能使い切れません


バッテリーパック兼縦位置グリップその他を付けたので

ちょっと予算オーバーになりましが

D90を一台下取りに出したので

それで何とかなりました


妻に感謝


それにしても二千四百万画素までいるのかなぁ(笑)


a0169060_0225455.jpg


a0169060_0232793.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


[PR]

by hikarinoparetto | 2014-11-15 00:28 | その他