カテゴリ:お祭り( 2 )

雛人形

昨夜は二時間弱しか寝れなかったので

かなりしんどい一日でした

それでもかみさんを栄まで送っていって

帰りには市の民族資料館へ行って

実に半年振りに撮影らしい撮影をしました


民族資料館では今日までひな祭り展をやっていて

毎年撮りに出かけたいと思いながら行けなかったから

数年の想いを込めてやっとい行くことが叶いました


今日は来年の下見という意味もあったので

枚数は二十枚ほどしか撮れなかったけど

とにかく写真撮影に出かけられたということが

何より嬉しいです

梅もまだ間に合うし桜も撮りたいしカタクリも

体調を落とさずに頑張って撮りたいと思っています

(とは言っても必ず落ちるんだけどね~)


a0169060_025456.jpg


a0169060_029318.jpg


a0169060_031779.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


[PR]

by hikarinoparetto | 2015-03-08 23:17 | お祭り

ど祭り

毎年 そのときが来たら

写真を撮りに行こうと思っていることが

沢山あります


「カタクリの花」「梅」「さくら」「紫陽花」 などは今年撮りにいけなかったもの

その中に「ど祭り」のよさこいがあります 一ヶ月くらい前に終わってます

今年は気力が無くてスケジュールさへ調べてなくて

人のブログをみてあぁ~終わっちゃったんだと言う情けなさ


来年こそはウン年振りの撮影に行きたいと思っています



写真は過去の撮影分から

(こういうのって肖像権はどうなるのかな?)


a0169060_3402740.jpg


a0169060_34172.jpg


a0169060_3412198.jpg


a0169060_3414541.jpg


a0169060_3415977.jpg



おきてがみ

◆下の“デジタル一眼レフ”のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
      にほんブログ村
応援のクリックありがとうございます! 感謝!
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-09-24 03:55 | お祭り