カテゴリ:霧ヶ峰( 18 )

霧ケ峰にて2

新作がなかなか取れないので

例の写真展に出品予定だった作品の中から


a0169060_0122561.jpg


a0169060_0125871.jpg


a0169060_0134465.jpg



今朝、雪が積もりました

まだ梅も咲いているので

雪と梅の花をうまく組み合わせれば

面白い写真が出来そうだなって思ったけど

思っただけで終わりました(笑)


何かしよう したい 思いはあっても行動力がありません

鬱病 自分が思っているほど良くなってはいないようです

むしろ悪化かも のようです

早く思いと行動力が一致するようになりたいです

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


[PR]

by hikarinoparetto | 2015-03-12 00:23 | 霧ヶ峰

霧ケ峰にて

今日、例のギャラリーから電話があって

「ワイヤーフックが見つかったので写真展可能です。」とのこと

ワイヤーフック探すのにいったい何日かかっとるんじゃ!!!

やったところであと一週間しかないじゃないか

ということで完全に中止です

自分の腹の中は中止になっていたし

仕切りなおします



という訳で今日も写真展に出す予定だった写真です


a0169060_20484623.jpg


a0169060_20495125.jpg


a0169060_20504041.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


[PR]

by hikarinoparetto | 2015-03-06 20:51 | 霧ヶ峰

短気は損気?

新年のご挨拶から二ヶ月経ってしまいました

お久し振りです

あんまりお久し振りを繰り返してるので

更新の仕方を忘れてしまいました(笑)

キーボード打とうとしても指が動きません


実は今日から二週間の予定で

三回目の写真展を行なう予定でした

一回目20枚、二回目21枚で

今回も21枚の予定でしたが

会場のフックの数が足りません


会場の人に増やして欲しいと頼んだら

余分のフックは無いのであるだけで対応してください とのこと

対応に呆れ態度に呆れ

帰ってしまいました


一年以上前から準備してたのに一瞬で終わりました


出品予定だった写真を数枚アップさせてもらいます


a0169060_013357.jpg


a0169060_0142044.jpg


a0169060_0161479.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


[PR]

by hikarinoparetto | 2015-03-02 00:18 | 霧ヶ峰

高原の植物-3

高原の植物の3回目です

3回とも在庫からなので

気が引けます


早く外出できるようにならねば!



a0169060_207466.jpg
a0169060_2072917.jpg
a0169060_2075070.jpg
a0169060_208728.jpg



おきてがみ

◆下の“デジタル一眼レフ”のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
      にほんブログ村
応援のクリックありがとうございます! 感謝!

※習い事なら◆咲いたジェイピー◆   ◆写真教室「ひかりのパレット」◆
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-08-13 20:12 | 霧ヶ峰

高原の植物-2

霧ケ峰で見つけた植物=花です


a0169060_10215716.jpg


a0169060_1022155.jpg


a0169060_10223740.jpg



おまけ チョウチョ 昆虫です
a0169060_10225414.jpg



おきてがみ

◆下の“デジタル一眼レフ”のバナーをクリックして応援をお願いいたします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
      にほんブログ村
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-08-11 10:24 | 霧ヶ峰

高原の虫

霧が峰で見つけた虫たち


平地では見ることが無いような

もうちょっと珍しい虫が見たかったんだけど

平地の虫とあまり代わり映えがしなくて

残念でした


でも写真には撮れなかったけど

見たことの無いような

虫もいたのは事実



次は何時行けるか分からないけど

行けたら虫探しも頑張るぞ!


a0169060_18578.jpg


a0169060_182649.jpg


a0169060_18532.jpg



おきてがみ

◆下の“デジタル一眼レフ”のバナーをクリックして応援をお願いいたします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
      にほんブログ村
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-08-05 01:11 | 霧ヶ峰

ノアザミ

花の名前に疎い管理人ですが

これはノアザミで間違いないと思います

って、言うより常識レベルの花なのかもしれません


蕾から満開までの写真を

在庫からかき集めてみました

a0169060_2454914.jpg


a0169060_246945.jpg


a0169060_2462947.jpg



おきてがみ

◆下の“デジタル一眼レフ”のバナーをクリックして応援をお願いいたします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
      にほんブログ村
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-08-03 02:49 | 霧ヶ峰

高原の植物

なかなか 更新ができません


体調がいまいちで

やる気が出ないんだけど

何とかして

元気出さないといけないですね(笑)


a0169060_18442953.jpg


a0169060_18444510.jpg


a0169060_1845190.jpg



おきてがみ

◆下の“デジタル一眼レフ”のバナーをクリックして応援をお願いいたします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
      にほんブログ村
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-07-24 18:46 | 霧ヶ峰

車山にて

微笑ましい家族に出会いました

こういう家族好きです


a0169060_23502430.jpg



おきてがみ

◆下の“デジタル一眼レフ”のバナーをクリックして応援をお願いいたします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
      にほんブログ村
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-07-16 23:51 | 霧ヶ峰

霧が峰にて 2

前回と同じく

在庫からですみません


ノアザミ
a0169060_233758100.jpg


ハクサンフウロ
a0169060_23391666.jpg



おきてがみ

◆下の“デジタル一眼レフ”のバナーをクリックして応援をお願いいたします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
      にほんブログ村
[PR]

by hikarinoparetto | 2013-07-12 23:40 | 霧ヶ峰