神経痛らしい

左脚の痛みがあまりに酷くなって

杖を使っても満足に歩けなくなってしまったので

個展が終わって三月になったら

整形外科へ行こうと思っていたんだけど

日増しに痛みが酷くなるような気がしてきて

我慢ができなくなってとうとう月曜日に

整形外科へ行ってきました


結論を言うと神経痛

自分は椎間板ヘルニアの後遺症が出たんだと

思っていたから外れでした


外れがいいのか的中がいいのかは

分かりませんが新たな持病が増えてしまったのは事実で

とても残念なことです


治療すれば痛みは減るということなんだけど

神経痛の原因までは取り除くことはできないような

印象をうけました




前世でよほど悪いことをしたんだろうなって

最近思うようになりました(笑)


前世のことは過ぎてしまったこと

くよくよしても始まらない

現世で頑張るしか仕方ないんだけど

頑張ろうにもこれだけハンディキャップを

背負い込むと正直しんどいです


辛いです

気持ちが折れそうになります


だから

一歩一歩なんて言いません

1センチでも2センチでもいいから

前進できたらいいなって思いながら

残り少なくなってしまった自分の未来を

しっかりみつめて生きてゆきたいと思います


a0169060_62311.jpg

病気や障害なんて自分には無縁だと思っていた頃の自分


◆下のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



応援のクリックありがとうございます! 感謝!
[PR]

by hikarinoparetto | 2014-02-19 06:05

近況報告

最近の体調

双極性障害については

普通です


例年になく寒い日が続いているので

悪くなってもおかしくないのですが

特に悪化することもなく

普通レベルで上がったり下がったりを

繰り返しつつ推移しています


原因は良く分かりませんが

医師の話では今月個展をやっていることが

気持ちを安定させているのではないかと

いうことでした。


自分としてはそう言われればそうかなって

いう感じです


ただ左脚の後遺症?が酷くて

歩けないくらいに痛みが強いこともあります

あまりに酷いようなら整形外科へ行かないと

いけないのだろうけど

今のところは個展が終了したら

行こうかなと思っています


肝心の個展のほうですが

無料プレゼントの写真の枚数が

かなりのペースで減少しているのと

ご芳名帳の記帳数が前回より多いので

まずまず好調だと思っています


日数的には明日が折り返し点になりますが

このペ-スで推移してくれたらいいなって

思っています


ストックフォトの売れ行きも

昨年十二月から月間5、4、3枚と自分としては絶好調で

今月は月半ばで3枚と予想外の売れ行きに

嬉しいというより驚きのほうが大きい状況です


ただ撮影に関しては先に書いたように

左脚の痛みが酷くて

新規の撮影ができないというのが

残念で悔しいです。


気候が暖かくなる前に脚を治して

暖かくなったらガンガン撮影をして

このブログも再始動させたいと思います



写真は個展会場にて撮影
a0169060_23582260.jpg




◆下のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



応援のクリックありがとうございます! 感謝!
[PR]

by hikarinoparetto | 2014-02-14 00:00 | その他

昨日の続き 「第二回個展出品作」

昨日の記事で告知させて頂いた個展へ

出品した写真の続きです

見てやって下さい


a0169060_2251110.jpg


a0169060_2252928.jpg


a0169060_2253332.jpg


a0169060_22542022.jpg


a0169060_2255026.jpg


a0169060_22555018.jpg


a0169060_22562778.jpg


a0169060_2257066.jpg


a0169060_22574239.jpg


a0169060_22581952.jpg


a0169060_22584975.jpg


a0169060_2259643.jpg




◆下のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



応援のクリックありがとうございます! 感謝!
[PR]

by hikarinoparetto | 2014-02-02 23:02 | 自然

二回目の個展

hikarinoparetto展を開くことができました

場所はイトーヨーカドー知多店 向い 夢屋書店1f です



展示作品のご紹介です

a0169060_19335361.jpg


a0169060_19341275.jpg


a0169060_1935558.jpg


a0169060_1937469.jpg


a0169060_19373968.jpg


a0169060_1937564.jpg


a0169060_19382260.jpg


a0169060_19394081.jpg


a0169060_1940151.jpg



続く



◆下のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



応援のクリックありがとうございます! 感謝!
[PR]

by hikarinoparetto | 2014-02-01 19:45 | 自然