<   2015年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雛人形

昨夜は二時間弱しか寝れなかったので

かなりしんどい一日でした

それでもかみさんを栄まで送っていって

帰りには市の民族資料館へ行って

実に半年振りに撮影らしい撮影をしました


民族資料館では今日までひな祭り展をやっていて

毎年撮りに出かけたいと思いながら行けなかったから

数年の想いを込めてやっとい行くことが叶いました


今日は来年の下見という意味もあったので

枚数は二十枚ほどしか撮れなかったけど

とにかく写真撮影に出かけられたということが

何より嬉しいです

梅もまだ間に合うし桜も撮りたいしカタクリも

体調を落とさずに頑張って撮りたいと思っています

(とは言っても必ず落ちるんだけどね~)


a0169060_025456.jpg


a0169060_029318.jpg


a0169060_031779.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


[PR]

by hikarinoparetto | 2015-03-08 23:17 | お祭り

霧ケ峰にて

今日、例のギャラリーから電話があって

「ワイヤーフックが見つかったので写真展可能です。」とのこと

ワイヤーフック探すのにいったい何日かかっとるんじゃ!!!

やったところであと一週間しかないじゃないか

ということで完全に中止です

自分の腹の中は中止になっていたし

仕切りなおします



という訳で今日も写真展に出す予定だった写真です


a0169060_20484623.jpg


a0169060_20495125.jpg


a0169060_20504041.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


[PR]

by hikarinoparetto | 2015-03-06 20:51 | 霧ヶ峰

短気は損気?

新年のご挨拶から二ヶ月経ってしまいました

お久し振りです

あんまりお久し振りを繰り返してるので

更新の仕方を忘れてしまいました(笑)

キーボード打とうとしても指が動きません


実は今日から二週間の予定で

三回目の写真展を行なう予定でした

一回目20枚、二回目21枚で

今回も21枚の予定でしたが

会場のフックの数が足りません


会場の人に増やして欲しいと頼んだら

余分のフックは無いのであるだけで対応してください とのこと

対応に呆れ態度に呆れ

帰ってしまいました


一年以上前から準備してたのに一瞬で終わりました


出品予定だった写真を数枚アップさせてもらいます


a0169060_013357.jpg


a0169060_0142044.jpg


a0169060_0161479.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


[PR]

by hikarinoparetto | 2015-03-02 00:18 | 霧ヶ峰