2004.09.27

2004年09月27日

自分が撮ったこの写真を見て

デジタルへ移行しようと完全に決めた日

だったような気がする

10年以上前のことなんて

自分でも信じられないです


デジタルカメラ自体は前の年から

使っていたんだけど

完全移行しようと思ったのがこの時かな


このとき使ったカメラがD100 レンズはタムロン90

カメラは変っちゃったけどタムキュウはまだまだ現役

これからも頑張ってもらわなきゃ


写真は家の隣の空き地でカメラとレンズのテスト撮影をしたときのもの

とても懐かしいです


a0169060_0381021.jpg


a0169060_0392889.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


[PR]

# by hikarinoparetto | 2015-03-14 00:43 | その他

霧ケ峰にて2

新作がなかなか取れないので

例の写真展に出品予定だった作品の中から


a0169060_0122561.jpg


a0169060_0125871.jpg


a0169060_0134465.jpg



今朝、雪が積もりました

まだ梅も咲いているので

雪と梅の花をうまく組み合わせれば

面白い写真が出来そうだなって思ったけど

思っただけで終わりました(笑)


何かしよう したい 思いはあっても行動力がありません

鬱病 自分が思っているほど良くなってはいないようです

むしろ悪化かも のようです

早く思いと行動力が一致するようになりたいです

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


[PR]

# by hikarinoparetto | 2015-03-12 00:23 | 霧ヶ峰

雛人形

昨夜は二時間弱しか寝れなかったので

かなりしんどい一日でした

それでもかみさんを栄まで送っていって

帰りには市の民族資料館へ行って

実に半年振りに撮影らしい撮影をしました


民族資料館では今日までひな祭り展をやっていて

毎年撮りに出かけたいと思いながら行けなかったから

数年の想いを込めてやっとい行くことが叶いました


今日は来年の下見という意味もあったので

枚数は二十枚ほどしか撮れなかったけど

とにかく写真撮影に出かけられたということが

何より嬉しいです

梅もまだ間に合うし桜も撮りたいしカタクリも

体調を落とさずに頑張って撮りたいと思っています

(とは言っても必ず落ちるんだけどね~)


a0169060_025456.jpg


a0169060_029318.jpg


a0169060_031779.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


[PR]

# by hikarinoparetto | 2015-03-08 23:17 | お祭り