人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記に書くとやらなくなってしまう

ストックフォトのアップロードですが

前回の日記でマイペースでボチボチやっていると

書いたとたんにやらなくなってしまって

一週間ほど停滞しております  だめですねぇ


ただLサイトに関しては審査に時間がかかるので

以前にアップした写真が審査に通って

販売画面に少しずつ掲載されていっています

それもPサイトでNGだったのがかなり通っているので

審査結果のメールが来るのが楽しみです


今日もPサイトでNG LサイトでOKという写真を並べてみました



NG理由は同様の写真がすでに多く登録されているとか
バックがうるさいといったことでした
Lサイトではそのあたりどう判断したのか興味津々です
日記に書くとやらなくなってしまう_a0169060_2252325.jpg
日記に書くとやらなくなってしまう_a0169060_2253442.jpg
日記に書くとやらなくなってしまう_a0169060_2254978.jpg
日記に書くとやらなくなってしまう_a0169060_226260.jpg


この写真だけPサイトでOK LサイトでNGと逆の結果になりました
よく見てみると少しピントが甘いことがわかりました  目にピントが来ていないです
日記に書くとやらなくなってしまう_a0169060_2262435.jpg



Lサイトの通算実績 アップロード96枚 審査通過57枚 審査中34枚 NG5枚 です


自分の撮ってる写真は売れ筋と呼ばれるようなジャンルの写真ではないので

とにかく枚数を多く撮ってじゃんじゃんアップしないと売れないと思います


屋外の撮影は厳しい時期ですが頑張らないといけないです

目標はとりあえず 100枚 その後は 500枚 → 1000枚

最終的には最低5000枚を目標に頑張るつもりです

ゴールは遥か彼方ですが ガンバ ガンバ です

by hikarinoparetto | 2011-07-17 02:44 | Stock Photo