人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー君

今日の鳥は

シロフクロウの「ハリー」です

あの映画に出てくるシロフクロウと同じ種類だそうです

それで名前が「ハリー」になったと係りの人が言ってました


自分の世代だと「ハリー」と言えば

クリント・イーストウッドの「ダーティー・ハリー」なんだけど

「ハリー・ポッター」も好きです  全部観ました DVDだけど

「ダーティー・ハリー」(全五作)は全部は観てません(笑)


獲物めがけて急降下
ハリー君_a0169060_23573171.jpg

同じような写真ですみません
ハリー君_a0169060_23574036.jpg
ハリー君_a0169060_2358126.jpg

悔しいことにちゃんと撮れた写真は
止まっているか着地間際のスピードが弱くなったシーンだけでした
迫力ある飛行シーンは全滅です
下の写真も目にピントが合わず尻尾にピントが来てしまいました  うーん悔しい!
ハリー君_a0169060_23581610.jpg


絶対に腕をあげてリベンジするぞ!


写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーのクリックお願いします。更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
写真素材-フォトライブラリー

by hikarinoparetto | 2012-01-24 23:17 | 掛川花鳥園