人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンター

ちょっと前の話

プリンターのカラーインクがなくなって

しばらく買っていなかったので

全部そろえるといくらになるのか

調べてみたら九千円近くもするので驚いた!


それでも買わなきゃ印刷ができないし

新しいプリンターなんて買えっこないと

思い込んでいたので仕方なく

家電量販店へ行った


自分のプリンターはマイナーなメーカーで

それでも買ったとき 十年くらい前は四万くらいしてた物


インクを買う前に

今のプリンターはいくら位するのか

売り場を覗いてみたら

九千円くらいからあるのでびっくり


思わず店員さんを呼んで

この値段で間違いないかと聞いてしまった


浦島太郎ですわ


結局あーだこーだで16800円のエプソンを購入 新品万歳!

写真も印刷したけど約40000のプリンターより遥かにきれい きれい万歳!


インク購入の約二倍の出費になってしまったけど

エプソンの方がインクも安いしいい買い物をしたと思ってます



写真は 流し目の「さくら」(チワワ) 今日も本文と写真は関係ありません(笑)

プリンター_a0169060_183093.jpg
プリンター_a0169060_184916.jpg


実はまぶしいだけの「さくら」でした


“日本ブログ村の写真ブログ”に参加しています。
写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」

by hikarinoparetto | 2012-12-27 01:12 | ランの館