人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます!

最近 このブログの訪問者数が

激増しています


どれくらい激増しているかというと

従来の約4倍です



なんていうとすごいと思われるかもしれませんが

従来の訪問者数が日当たり5人程度なので

4倍しても20人程度ですね(笑)

6日と7日は25人だったので5倍です(爆)



ただ自慢したいことがあって

それは 客寄せ的な行為は

一切していないということです


だからこそこのブログを何処かで見つけて

定期 不定期に足を運んでくださる方々に

心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います




こんなブログに来てくださって

ありがとうございます! 感謝! 感謝! 感謝!


ありがとうございます!_a0169060_0285914.jpg



コメントの中にこの言葉があると

ドッチラケという大嫌いな言葉があります

「ポチ」という言葉で

これってお前のランキングタグを

クリックしてやったから俺の(私の)ブログも

クリックしろよって強要している

もしくは哀願している言葉としか

感じられないのです


そういう下心見え見えなのは大嫌いなので

この記事を見られた方は決して使わないでくださいね(笑)



あとね 三脚の使いこなしについて書くつもりだったんだけど

これは自分で経験しないことには何を書いても

ピンとこないような気がして

書くか書かないか思案中です



自分が持っているノウハウが誰かの役に立てるなら

そんな嬉しいことはないと思っているので

リクエストがあれば書かせて頂きます


“日本ブログ村の写真ブログ”に参加しています。
写真か文章に何か感じてもらえたら下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

※習い事するなら◆Cyta.jp 咲いたジェイピー   ◆写真教室「ひかりのパレット」

by hikarinoparetto | 2013-01-08 23:59 | その他