人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撤収終了

2月1日からやってた個展が28日に終了しました


ずっと体調不良で一人で撤収しなければいけないとなると

かなり厳しいと思っていたけど

当日奇跡的に脚の痛みが軽くなって

おまけに家内が仕事終わってから

手伝ってくれたので

心配事はすべて杞憂に

撤収は無事完了しました


ご来場くださった方々に心から感謝

ありがとうございました


去年、会場を予約して一年と一ヶ月

長かったけど充実した期間でした


やってよかった


次回は今年の10月16日から31日まで


できれば今までみたいに在庫から出品するのではなく

すべて新作で出品したいと思ってます

心身のリハビリになるので頑張って撮りたいです


今年体調不良でまだ撮影をしてないことを考えると

ちょっと難しいかもしれないけど

目標だけは高くもって

少しでも近づきたいものです


撤収終了_a0169060_273677.jpg

撤収終了_a0169060_28960.jpg

撤収終了_a0169060_29831.jpg



◆下のバナーをクリックして応援をお願いします!◆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



応援のクリックありがとうございます! 感謝!

by hikarinoparetto | 2014-03-02 02:09 | その他